久方ぶりのブログ更新です
すみません(;´Д`)

今日は100均巡ってきました!
と言ってもダイソーとSeriaですが


何年かぶりにセルフネイルを復活させたので
何か良いネイルグッズないかな〜って
ふらふら〜っと100均にw

ネイル用品店でディスペンサーを買おうと思ってたんですが
3000円をこすお値段に早々に諦め
同じ建物内にあるダイソーへ



あったよ!
{2D04E930-97CF-4E64-8342-2C1B482C3609}

{8E9B2825-11D6-48C2-88E5-DA9C136FFDED}

あった!
これは予想外の収穫ですよヽ(*´з`*)ノ


後は、同じくダイソーの ○印○品に似ていると噂の積み重ねボックスで仕分け〜

まだジェルはお給料日後に増えるのでw
+2個買ってあります(๑ ́ᄇ`๑)


今日はこれからホイルを使い易いサイズにカットしたり
アセトンにコットンを浸したりします

次にネイルチェンジするときが楽しみだ
(*´╰╯`๓)♬