こんばんわ。
今日はハロウィンですね。![]()
![]()
わたしが初めてハロウィンを知ったのは子供の頃に観たアニメ
「小公女セーラ」
ランタンの火から馬小屋が火事になり、セーラが大切にしていた人形が燃えそうになってしまうというお話。。。
子供心にハロウィンは恐ろしいものと思ってました( ;゚─゚)
ところで、ハロウィンって数年前から急に流行りだしたイベントな気がするのはわたしだけでしょうか?
イベント自体は昔からやってるんだけども
大人がコスプレして渋谷を占拠するっていうのはここ数年ですよねー。
テレビなんかで、あの映像を見ると自分とは全く縁のないイベントな気がしてたけど
子供ができるとちょっと違いますね。
だって、子どもの仮装はかわいい![]()
見てても恥ずかしくない
(これ大事!!)
ここ最近、知り合いの子どもが仮装してる写真を見る機会が結構あって
それがみんなかわいいんです~~![]()
やっぱ、ハロウィンの主役は子供ですね![]()
今日は息子の保育園でハロウィンパーティーがあったみたいで
先生手作りの帽子とかぼちゃのランタンをもらってきました。
そして、夕食はせっかくなんでハロウィンシチューにしてみました。
今、お腹ゆるゆるなんですがばくばく食べてました(^_^;)
ハロウィンが終わったら今度はクリスマスですね。
今年のうちにヨガで心とからだのデトックスしときませんか?
ご参加お待ちしております![]()
≪11月のヨガスケジュール≫
●火曜日
10:00~11:20 マタニティヨガ (杉並ゆりかご券が使えます)
11:40~13:00 デトックスヨガ
●木曜日(10日)
11:00~12:20 ベーシックハタヨガ
12:40~14:00 ゆったりヨガ
木曜日(17、24日)
10:00~11:20 ベーシックハタヨガ
11:40~13:00 ゆったりヨガ
●日曜日(13、27日)
10:00~11:20 ゆったりヨガ
11:40~13:00 デトックスヨガ
【場所】
