こんにちは
8/23(火)はマタニティヨガ でした。
今回はいつもサロンを貸してもらってる
アーユルヴェーダ・ヨガサロン「Santania(サンタニア)」 のオーナーの和代ちゃんが初めて参加してくれました。
和代ちゃんは現在妊娠7ヵ月の妊婦さん![]()
わたしのヨガティーチャートレーニングの同期です。
そしてなんと、この日参加していただいた和代ちゃんのアーユルヴェーダも受けたことがあるお客さまと出産予定日が一日違い![]()
他の2名のお客さまは、下の名前が同じで出産予定日も同じでした
![]()
なんだか不思議なクラスになりました。笑
最近、よちよち歩くようになってきた1歳4ヵ月の息子。
以前は虫に刺されても
「かゆくないの?」
と思うほと無反応だったにのこの前ポリポリ爪で掻いてたのを見て人っぽくなってきたな~、としみじみ感じました。
そんなふうに少しずつできることが増えてきて成長を感じるのは嬉しいことなのですが、その反面ちょっと寂しさもあります。
そのうち「くそババア」とか言われるのかなー、とか(´_`。)
だからこそ一日一日を大切に子育てしていかなきゃいけないですね![]()
妊娠中もお腹の中では赤ちゃんが毎日ちょっとずつ大きくなっています。
そんな赤ちゃんの成長も感じながら楽しい妊娠期間を過ごしてほしいです![]()
そう!今回は写真を撮らせていただきました!
次回からは、場所が変わりますがなんとなく雰囲気感じていただければと思います。
この場所でマタニティヨガクラスをするのは今回が最後になりました。
今まで参加していただいたお客さま、ありがとうございました![]()
来週のマタニティヨガはお休みしまして
再来週の9/6(火)10時~ 西荻窪南口から徒歩7分の銀盛会館という建物の2階をお借りして開催します。
古民家風の建物で今よりも広くなりますので、隣のかたとぶつかりそうになることもなくなるかと思います![]()


