こんばんみー!





本日の生放送ラジオ番組 「bayline 」のレポートコーナー CHIBA Choose on Tuesday
では、


「トウズ 八街店」におじゃしました!

来週は待ちに待ったハロウィンということで、

ハロウィンにちなんだハロウィンフェア開催中!!


ベーカリーコーナーでは





美味しいのはもちろん!!見た目も可愛く、SNS映える!!かぼちゃにデコレーションされたパンや、カボチャプリン、カボチャタルトなど、美味しいカボチャのハロウィン尽🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

家族でハロウィンパーティーにピッタリだよね!!


パーティもより楽しくなりそう




そして鮮魚コーナーでは、新鮮なお刺身、ノルウェー産のサーモン!



晩御飯に私も購入!!


サーモンのカルパッチョにしました!!


すごくサーモンの甘味と旨味が強く、癖が全くないの!
しかも、身が引き締まってて、弾力が強い!

新鮮なものほど、弾力があるんだそう!

どれもお買い得なのにとっても美味しい「トウズ  八街店」へ是非お買い物してみてはいかがで咲花^ - ^!



ps.
本日の献立。
「トウズ 八街店」で購入したサーモンで作った「バジルソース添え、サーモンカルパッチョ」昨日の残り物のキムチ鍋を改造した「激辛チゲスープ」、「叩き塩きゅうり🥒」、「生ハムとアボカドとミニトマト和風パスタ」でした。

いやー。おいしかった。作りすぎてお腹パンパン
よく食べよく寝れそう。

おやすみ。


咲花🌻