こんばんはー






{A454D4F1-26F5-4DF5-BD7E-0093BB6C7A26}

「GoPro HERO 6 BLACK」をゲットしたのー(^○^)




記念すべき1ショット目は!!



「マロと私の恋のレジェンド」

私はすごく大好きで大好きでしょうがないのにピクリともこっちに振り向いてくれないマロ。
それよりもGoProとしょーかのスマホに興味津々!!


あー、これもたまらない可愛さ。







さぁ、そんな惚気は置いておいて。。







今日のレポートは

{774018A2-4EBC-4E8E-9917-8637F4FC727D}


浦安市舞浜にある「ホテルオークラ東京ベイ」さんへお邪魔しました




ホテル前のオブジェがすごく綺麗なのステキー



ステキなのはまだまだあるんだよ!



今日なんと!人生初の、、





{242E06CC-5F96-4092-A517-38F06C039F25}

{AC90E7D8-D896-4701-92C0-14EEA269E5D1}

ウェディングドレスを着させて頂きました!


体のラインが綺麗に見えて、首元から胸元までレースがあるアメリカンスリーブというタイプの「純白」なドレスを着させて頂いたんですが、



もう、私が私でないみたいで、
鏡を見惚れてしまい。。ドレスってこんなにも女性を美しくさせる魔法なんだなと驚きました!





脱ぎたく無くて、「脱ぎたくなーい」とつい叫んでしまうくらい夢の中にいる様でステキな感情を貰えました。

後ろも大きなリボンが腰元についていて、そこもすごーくかわいいの
結婚式は、こんな一目惚れができるドレスに出会いたいなぁ



ドレスって購入しても管理が大変だったり、ご予算で悩んでしまうところですよね。


{4E9DA466-A4D6-4A79-9168-A1DD5C8F5008}

ホテルオークラ東京ベイさんでは、自分が着ていたドレスをフィギュアの様に発注して頂けるの!!



最近、こんなことも出来るんだと感動!!


これだったら場所も取らず思い出にも残るし、お部屋のインテリアの一部にもなっておしゃれだよね



結婚式をご検討中の方!ホテルオークラ東京ベイさんでは、リーズナブルな価格でお得なプランが沢山!!!


ぜひ、南欧風でステキなホテル!女性の憧れな美しいドレス!お料理も美味しい!!あなたの理想を叶えてくれるホテルオークラ東京ベイさんで結婚式を挙げてみてはいかがでしょうか


{CD9427FF-13FE-4126-BE7D-FD964ECCFA36}





ウエディングプランナーの深野さん素敵なお時間を頂きありがとうございました!ラブラブ


咲花🌻