やっほー!

{FEFE9F4C-C883-4D9B-8E5C-1F700D514B1B}




この前人生初のスノボーに行ってきたしょーかだよーん




サーフィンとスケボーはよくするんだけど、スノボーは初めての体験!!

はじめは、山に転がってしまう感じがして怖かったんだけど、勇気をふりしぼって山の面に向かって立ってみたら、そこからすぐ滑れる様になったの

すごい楽しくて夢中になって滑ってたよ^_^



何事もはじめは怖いけど、一歩の勇気で景色がこんなにも綺麗で、生きてる実感を教えてもらう



自然ってやはり素晴らしいなと感じた日だったな



海もいいけど山もまた違う景色で最高だった








さあ、そんな今日は、


レポート!



先週は、BEAUTY LAND by TRUTH 北国分店にお邪魔しました



{8B441E11-9079-4057-8F33-AA78CFCC66A5}





林店長は、先日行われた「2018 Miss universe chiba ファイナル大会」でヘアメイクをして下さって大変お世話になったの!!そしてまた違うお仕事で再会できてすごく嬉しかった




さあ、そんな今日はどこへレポートへ行くのか!



聴いててねーん



咲花🌻