明けましておめでとうございます🌅🎍









2017年最後のレポートは、


{A46C9D0C-11BA-4CC5-9547-4A8C39FEC2D9}



木更津市にある

「三井アウトレットパーク木更津」にお邪魔しました!

お正月シーズンということで、お土産を帰省する際に人気の「房総四季の蔵 旬彩」という房総地酒などの特産品やお土産などあるお店!見てるだけでワクワクするよ!!

中でも人気なのを咲花い(紹介)するよー(^。^)

人気第3位「からつき落花生」千葉のお土産と言ったら落花生だよね!


{130FEFB2-2CD7-45FB-A0AC-899A9B5A95A6}

第2位

「ばうむロール」

{9BBB8C8A-C48D-4167-864E-4CF6E0BA0E20}

バウムクーヘンのような生地の中に生クリームがたっぷり!うぅーー。おいしそう!!
家族みんなで食べたらさらに美味しさ倍増だね!


第1位はー、

「いわしの漁師揚げ」

新鮮ないわしをすり身にして揚げた、お父さんのお酒のつまみにピッタリな一品だよね!


{5E1BC979-347D-4FDA-A2E1-34D316B15306}




大切な方へお世話になった方々に渡すお土産選びって凄く楽しいんだよなぁ☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v






そして、新年一発目は、

「the bay line」の年またぎ特番「森久保祥太郎と鈴木あきえの年またぎダヨ!歴代ベイラインDJ大集合!朝までオール電リクまつり!」

にレポートコーナーにださせて頂きました!!


私の憧れ尊敬する鈴木あきえさんとまたお仕事できて最高な1年の幕開けです!

わたしの宝物の本「誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ」にもサインもして頂き嬉しかったなぁ爆笑爆笑



いやーいい一年にになること間違い!!(^○^)







そして、火曜日レポートでは、


{B455EE73-8739-4D26-A3BE-4C3F272230E6}




みんな大好きなマザー牧場へ!





この時期は


{E8457789-1426-4D2B-A9E7-8FAB9F91B534}

{ACA09005-C4B7-492C-A53D-1C3B827BFF3E}

{9753A0E0-8D3C-48B0-B985-F345B249753E}

イルミネーションシーズン!




一つ一つの光の発色が綺麗でビックリしたの!!

光の綺麗さに感動!!


マザー牧場はお料理やドリンクのメニューも豊富で美味しいく、動物とも触れ合えて、さらにこんな素敵なイルミネーションをみれる!!



誰と言ってもロマンチックで楽しめお腹も満たされるマザー牧場へ是非行ってみてください(≧▽≦)







私もまたお邪魔しちゃおラブラブ







今年も相楽咲花を宜しくお願い致します(^^)








happyな一年にしよーアップアップアップ合格合格




みんなにとっても幸せな一年になりますように。



咲花🌻