こんばんは爆笑



iPhoneXという最先端のスマートフォンにしましたが、「iPhone10」だと思ってました!相楽です!


【iPhone  Xにするまでの道のり】


「iPhone10」にするんだ!「 でもiPhoneX(iPhoneえっくす)もでたんだね、どっちにしよう」と友達にはなしてたら、友達の顔が❓ハテナ❓になる訳だ!!

「iPhone10」 と「iPhone X」全く別物だとおもってたのー!ふふふっ


いやー、iPhone 10 でなく Xというところも、Appleさまはネーミングも最先端❗️❗️勉強になります!






さぁさぁ、そんなあたしのトンチンカン話はさて置き、





この前のCHIBA Choose on Tuesday!ではプレミアム・アウトレット」にお邪魔させて頂きました!

    その中の女性向けシューズやバッグが品揃えが充実のショップ

     「ダイアナ アウトレット 酒々井プレミアム・アウトレット店」で生放送したよ(^○^)



{66813B33-E8D5-4C2B-9363-EAEE78C1903A}




{B3D3A2B1-DC2A-4A38-9ACF-4FAD2946ED72}

オシャレは足元から!!ですよね!合格合格





店内には目がキラキラする様な靴ばかりでした!!

自分の好みの靴を選んで、鏡の前で似合うか履いてみる。この瞬間が何よりワクワク楽しいですよね!爆笑爆笑
{E382E557-AEF7-4368-8D96-0BFE8B5BF5E6}

どっちの色や形にしよう、、など悩んでしまった時こそ!こちらの店長 かわべさんに相談してみてください!ステキな笑顔と心であなたにぴったりの一足、アイテムを選んで下さるスペシャリスト!!



人柄が本当にステキな方でこの日の数時間でとても楽しませて頂きました!!


かわべさん有難うございました!!




さぁー、明日はどこへレポートにお伺いさせて頂くでしょーか!



ぜひ、bayfm「the  bayline」聴いてねウインクウインク




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




咲花🌻