みなさん!ご報告。





2018年 ミスユニバース千葉大会




第四位に入賞いただきました。




応援してくださりました、ファンの方々、関係者の方々本当にありがとうございました。




正直、満足はしていませんが、



結果は結果として胸に受け止めました。

一人では立てなかったステージに立ち、

四位という形で頂けた事にも感謝しております。





何より、私の人生でこの経験で学ばせて頂いたこと、それに加えて得れたこと、そしてこの御縁で出逢えた人々、これこそが何よりの宝です。

なので後悔はしてなく、やって良かった。と心から思います。



本当に有り難うございました。













そして、有り難うございましたと言えばもう一つ!!


先日のレポートでお世話になりました、



富津市金谷にあるレストラン&マーケットプレイス「the fish」さん!!

「the fish」と言えばモンドセレクション受賞のバームクーヘンが有名ですよね!

{6ED6CFC9-AC20-4894-8053-73028EA1623A}

金谷と言えば地元で水揚げされた脂の乗ったアジ!



{C091F140-E4F6-44E0-A917-C50E64C832C3}



ということで「アジフライ膳」を生放送中に試食させて頂きました爆笑爆笑





サックサック!そしてアジの身がふっくらと分厚く、本当に美味しかった!




大きなアジフライが3枚もはいってて、ちょっとボリュームあるかな?と思ったんですが、女性でもペロリと3枚、いや5枚は食べれる美味しさラブラブ




さらに!
{0238EC57-C87A-4ABB-8025-43F90D73271D}


こんなに東京湾が一望できる風景で食べる料理は格別に美味しいアップアップアップ






是非!お料理も美味しく、家族、友達、カップル、誰とでも楽しめる「the fish」へお立ち寄り下さいドキドキドキドキ

本当に美味しい「アジフライ」そしてバームクーヘンまでお土産で頂き有り難うございました!!!









さあ、今日はどこへレポートへ行くでしょーか!



咲花🌻