こんばんはー!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日iPhoneXに変えに行こうとルンルンで携帯ショップ行ったら、まさかの予約しないと買えないことを知りました。しょーかだよ!



という事で、予約だけして来ました!(^ ^)


届くのが楽しみ^_^はやくポートレート機能で写真とりたいなぁラブラブ



新しいものが届くってワクワクするよね!!





さあさぁ、新しいといえば

先日のレポートで


11月23日にリニューアルオープンしたばかりの千葉市美浜区にある イオンスタイル検見川浜店」におじゃましました!



{9CC878E0-B321-45CC-83F7-838350A3CC1C}

123年前の明治27年に千葉市で創業の老舗のメガネ店キラキラ勉強堂キラキラ


すごい歴史‼️信頼してメガネのことならなんでもお願い出来ますよね!


有名ブランドメガネやメガネケア用品などなど、12月25日までセール中なので、是非お買い物しに行ってくださいね爆笑爆笑






さあさあ、明日はどこへいくでしょーか??



しょーかも楽しみウインクウインク






おやすみなさい🌙💤




咲花🌻