こんばんは🌆











2018Miss Universe Japan Chiba Finalist に選出して頂きました!千葉が大好き!日本が大好きな相楽咲花です!!




千葉代表が決まるファイナル大会は、

12/5にあります‼️


応援しに来てくださるとすごく幸いです!!

詳しい詳細や、チケット予約はこちら⭐️⭐️
↓↓↓










そして、先日の「CHIBA Choose on Tuesday」レポートでは、


「伊藤楽器 ららぽーと TOKYO-BAY店」さんにお邪魔しました!

{5CE43A49-A479-4913-92FF-B5C5DA8C8436}

{3A693918-84D6-497C-8730-0CBEB8EDAB1E}



生放送内では、人生初のサックスを吹きました!!放送前の30分、みっちりスタッフの宮崎さんにレッスンしていただき、


もうすぐ、クリスマスということで、「ジングルベル」を演奏しました!




なんと、初めてとは思えないほどのメロディーの出来に自分でもビックリ!!




サックス、ドハマりしそうです!楽しいお時間でした!!


教えてくださった宮崎さんありがとうございました!!^ - ^


是非、サックスはもちろん楽器のレッスンもこちらでは行ってるので、この冬皆さんも楽器にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??^_^





さぁ、明日のレポートはどこへいくかなー??楽しみにしててね爆笑爆笑



よーし、今日は食べ過ぎちゃったから半身浴して寝ようと!!



おやすみなさい🌙







咲花🌻