こんにちはー(o^^o)



{201AE67B-D4FB-43EB-B9E4-B8539155C0A3}




なんと、マイホームに





新しい家族が来ましたラブラブラブキュン









おとなしい子と言われて何日間か過ごした結果、、









めっちゃめちゃ元気でやんちゃやないかーい笑い泣きチュー笑い泣き





{372F2008-BA65-41F2-947A-43A554EBAE59}

前からいる子(トロ)と仲良くなれるか不安だったけど、


この通りチューチュー







お母ちゃん、安心です。








{2C139D1C-E29B-46B1-BE84-D123D1EAB880}







そんなキュートな二匹の息子と娘を持つお母ちゃんは、




火曜日という事でレポートへ爆笑爆笑















先週は、

千葉駅からすぐのショッピングセンター「C-one」Aブロックにある「きもの やまと」にお邪魔しましたウインクウインク


{DF6D7041-05B4-4C22-8606-34F698B6D3F0}

{62A280BB-7A41-4499-92E7-FA7EEBA594FF}

{40DD9DFE-F7AD-4F95-8F42-CC9187C9F6A1}




広瀬すずさんがイメージキャラクターできている振袖を着させていただきましたおねがいおねがい







すごく可愛いレトロで古典的な柄で素敵だよねラブラブ



成人式でひときわ目立つ振袖に間違えないですよ^ - ^



{5F274B99-4F91-48DA-BD1F-5F652FAD1478}

レンタルセットは、成人式当日の着付け前撮りも込みで6万8000円からととてもリーズナブルな価額からあるので、


是非まだご予約させてない方!お早めにチェックしてくださいね^ ^




さあ今日はどこへレポートへ行くでしょうか?


リアルタイムで聴いてね^_^





咲花🌻