{2125AE15-DF71-4BD8-9FDE-CE6A49AEF139}

この前久しぶりにヨガしたよお友達が働いてるlavaさんにお邪魔したのv(^-^)v




サウナの中にいるかの様にダラダラに汗かいて気持ちカッターヾ(@^▽^@)ノ









さあさぁ、





今日は、火曜日ということでレポートへ行ってくるよーんо(ж>▽<)y ☆



そんな先週の
CHIBA Choose on Tuesday!では
「ディンタイフォン 流山おおたかの森ショッピングセンター店」



にお邪魔しましたよ(^_-)☆



{7793EDEA-7B78-4476-AF33-988F1E5146A7}






{DF3F333B-E8C6-431F-BD58-BB177B4B8D5F}

デンタイフォンさんは、世界に小籠包を広めたすごいお店なんだよ(^ε^)♪




看板メニューの小籠包を食べさせて頂きました!




{3DF1FC20-3AA3-4EE5-A82F-F58F87BE57DF}


皮が薄くて中のスープが見えるの!



皮といい豚肉、そして肉汁が絶妙でとっても美味しかった









そのほかにも蟹味噌入り小籠包やズワイ蟹入り小籠包など珍しい小籠包もあって、



{974C7FDE-16DB-4858-BE1D-5700D90C1287}

生放送が終わった後



フォアグラ入り小籠包を頂きました





大人の小籠包!!口の中に上品な香りがいっぱい広がって



あー贅沢な一口でした美味しかった







ご馳走様でした是非みなさんも食べに行って見てね









さぁ、今日はどこへ行くで咲花🌼



聴いててね


咲花🌻