こんばんは






{9AA35C9A-8F34-45DF-A75A-D98B47AE1012}



海大好きしょーかだよん








自分の写真を見て日に日に黒くなっていってるのに気づきました。







さぁ、そんな今日は



朝からSuicaをなくしてスタート!!





わあお!!









今日のレポートはどこへいったでしょーか?!!








ヒント、、。







海が一望できる貸切露天風呂、、








地魚などゴージャスなお料理!!












そう!






「鴨川グランドホテル」にお邪魔しました





{65514588-BE2A-42F5-A59C-9DB737AE9C04}








ホテルの一階にあるレストラン「the GUNJO」でレポートさせて頂きました

{8C4828E3-15C6-4430-B922-2ABAAF74BB71}






{627CF40E-0AF0-4A0E-927E-22D908CA5734}





{7EA8024E-1A54-4B56-A978-D0A74C3B9DC3}

窓一面、ガラスばりになってて、




海が一望できるの!!いやーきもちー





そして、外にはプールやヤシの木があったり、、




なんだか、南国リゾートに来たかの様な気分になるよね








そんな「GUNJO」では、秋の食材をつかった「GUNJOの美食会」

10/15(日)16(月)は、和食会席!!


こちらは、風韻から食後のデザートまでついた全8品!!鴨川の金目鯛をつかったお料理や
松茸やあん肝など秋を感じる御食事が味わえる!


そして、

10/22(日)は、洋食フルコース


お肉料理にお魚料理そして、デザートまでついた全5品!


見た目も美しい
「GUNJOの美食会」は、ただいま予約受付中だよ!!



各コースご予約ワンドリンク付きで税抜き7000円


そして各コース70名様限定!!




こんなに豪華な御料理を食べる機会はなかなかないと思うので是非この機会にいかがで咲花
















帰りの電車切符を買ってからお財布の中にSuicaを発見!!



ラッキーガールな私






いえーい




今日も良い日だった





咲花🌻