コンバンミーー(^_^)




今日のレポートでは、

千葉県九十九里にある「蓮沼ウォーターガーデン」にお邪魔しました☆-( ^-゚)v


{231ADDD5-30EE-46E6-857E-4D2B72C2D28A}




レポートに出演して頂いた橋本さんは、とても笑顔が素敵でお茶目で蓮沼ウォーターガーデンのアイドル的存在!!

スタッフさんみんなに人気者なのv(^-^)v



{A3BA2529-B6C5-4969-A558-E4820148B738}

蓮沼ウォーターガーデンといえば、

全長182メートル、4つの体験が一度に楽しめる世界初のスライダー「スプラッシュシェイカー」今年も大人気だった(≧▽≦)


{5C129E9B-3622-47F3-80BB-EAF66DBD0939}





女子率が多かった気がしたなぁ(^_-)☆女の子は絶叫系大好きだもんねラブ




もちろん咲花も大好きウインク






{38D63B7F-3AEB-4BFD-B64D-F3B508119CF6}

その他にも新しいプール「トドラーキッズスペース」ができたの!


{CFF9AF5D-A607-46D5-B6EF-B206D0031604}

{06E985DD-D28E-413A-A9DD-64DA824F5FE9}




滑り台や遊具がカラフルでみためもかわいいよねチュー



さらに!

{E31ADF5D-F1EA-45CD-B21B-0D168E7693C4}

ゆかのマットもザラザラ、ふあっとしてて滑りにくくなっているソフトマットなの!




ここのスペースは、2歳から遊べるんだよ!!



小さなお子様から安心して遊べる蓮沼ウォーターガーデンへ夏の思い出をつくりにあそびにきてみてはいかかで咲花爆笑






{F78EC402-0CB4-4F38-ABFC-6AECFD69F7CF}




明日はすごく暑いみたいだから水分沢山とろーーニコニコニコニコ




咲花🌻