{7F9B7953-485C-442A-9BFF-3E144F5F9B0E}


へーい


オーディション終わった後お姉ちゃんfamilyと合流したの(^_^)







お姉ちゃんといたら、見た目が8割位、私の方が上に見られる率高い



そう??w


喋ると「ベイビー」なのがばれちゃうけどね(・∀・)






{E1189F08-CD61-4FBD-92E0-60BAA9E7FD51}

そんな今日は、甥っ子くん
今年で5歳なので「七五三」の写真撮るのに見学してたよ☆-( ^-゚)v



あー、はやいなぁ(^。^)そして1つ1つの成長が愛おしくて。まだまだ大っきくなるんだ!と思うとわくわく!の反対にシクシクもちょっとあるのはここだけの話w




どんな小さい事でもすごく「爆笑」になる甥っ子くんがすごく素敵だなって「一人の人」として尊敬する部分も子供達から学ぶこと沢山あるよね!


ってオカンかって😂😂



でも本当にそうだなぁって感じる。



いつもカラフルなお花を気づかせてくれてありがとうv(^-^)v





さぁ、寝ないと!




明日も綺麗なお花を見つけよう🌼







咲花🌻