{F0B7835E-8218-4EDB-9DE5-870DB5B47224}

ヘイヘーイ




今日は、bayfmのサマーキャンペーン2017最終日でしたクラッカークラッカークラッカー


{5535EB68-A74E-404B-9F4C-586F21B57A14}






いやー想像以上にあっという間でした!!



{B7208928-2189-4ED8-9891-82C01BEDE5E2}

{361AF66D-8C1B-4DF7-B7D0-8D4D1EB96A46}



それ程楽しくてそれ程充実してたってことだよね爆笑爆笑






そうなったのも足を運んでくださったリスナーさん。

凄い遠くから来てくださった方々も沢山いて、ものすごーーく嬉しかった照れ照れ


そして、暑い中笑顔や元気をくださってありがとうアップアップ







あー2017サマキャン終わりたくないって心の底から思うくらいenjoy!!だった。







夏は後半になっちゃったけど、まだ今月まで
咲花の中では「サマキャン」だから




まだまだ後半の夏も楽しむよラブラブラブラブ





みんなも暑さに気をつけながら夏をまだまだ楽しんでねウインク









ほんじゃ、



ちゅちゅラブしてたら、






まさかの、「やめてよ。ガブっ」





動画でおやすみーん









咲花🌻