どもーー(^。^)


{E5A35299-682A-4041-99F9-BD5CF93C0480}



ペットボトルに名前を書かないと勘違いして全部自分の飲み物かと思って飲んでしまう相楽ゴックンコでーす!







さぁ、毎週水曜日はエンジョイをテーマにベイエリア各地のエンジョイスポットをご紹介してきましたが、




なんとサマキャン水曜日ラストの日でした!!







春原さんとの楽しい掛け合いも今日でラスト!!トンチンカンな私のトークにも体当たりで付き合ってくださったいつも優しい春原さん!!大好きです!!










ヘイヘーイ!!さて、いきなりですが、問題です。







今日わたしは、どこへレポートにいったでしょーか?!











ヒント。。





「壮大な緑の芝生」!!












そう!ジェフユナイテッド市原・千葉のホームスタジアム


「フクダ電子アリーナ」にお邪魔しました🤗🌻








{ACB0C35F-AB72-4E32-8BCC-79A7DD0F7971}








雨の中足を運んでくださった皆様!!





{BFFE430B-469B-44C4-9574-A43A0E12D436}







ありがとうございます‼️



{EF1F2A12-5DE6-4208-8325-F4AE3D61AF46}





私のラストサマキャンもいいシュートになりました(^。^)


{A9675D22-6393-4055-80E9-870BDF9942F3}






{67B44FC5-D395-4192-9273-DF5839D5B9F5}



ジェフィくん&ユニティくんとも仲良く写真をパシャり📷









19時からの「ジェフユナイテッド市原・千葉」対「湘南ベルマーレ」との試合を観戦させて頂きました!!




{3E695313-982C-4B7A-B84F-F9ECE83FDB91}





0-1で、惜しい結果になりましたが、


選手の皆さんの熱いハートそして、チームプレーの良さがすごく伝わる感動する試合でした!




勇気と希望と興奮をありがとうございました!!


選手の皆さんお疲れ様でした‼️次こそ!勝利を!!








ピッチとスタンドの近さは国内屈指!!


最高の臨場感を味わえるフクダ電子アリーナで是非サッカー観戦しましょう!!エイエイオー‼️



皆さんの応援が熱い力になります!!


そして、スタジアムDJの蒲田さん、そして酒井さん!!


{9C5856BF-2A99-4960-9BEB-E3B9E0D083B9}






素敵な声、楽しいトークをありがとうございました(^。^)






最後まで最高にエンジョイな水曜日ラストのサマキャンを終えることができてよかった!!




そうなったのも、リスナーの皆さんのおかげです!!




あ!サマキャン自体は今週まで続くよ!



まだグッズをもらってないそこのあなた!!






今週の日曜日で本当の本当に2017年ラストサマキャン!!


サマキャンレポーター全員集合!!
是非遊びにきてね^_^





あら、もうこんな時間。1日ってほんとあっとゆうま!!ちょっとしかねれない!!ww




でも幸せなことだね






おやすみ



咲花🌻