夏最高!!!




でももっと天気、暑くていいなぁ。



しょーかは夏が好き過ぎてずーと夏でいて欲しいなぁと思ってる今日この頃。







冬は、癒されるイベント沢山でまた違う楽しさで好きだけど、

夏の気温、匂い、植物、食べ物、雰囲気、イベント全部好き!




この前は、「成田ゆめ牧場」へお仕事で行った時にひまわりとキスしちゃった


{54965EF1-ECDC-4F14-82A4-9C9F3D04AEDE}




ひまわり迷路があったり、普段見れない珍しい種類のひまわりを観れたり



{AF51FB28-B1B7-4341-B956-127DA3D2CF81}





家族やカップル、誰とでも楽しめるよラブ






そして昨日は、



お仕事でお世話になってるスタッフさん宅にお邪魔させて頂いて、江戸川の花火を鑑賞したの爆笑


{1999E715-820C-49BC-B296-A6A9624CE55F}








花火、あなたはいつ観ても誰と観ても、きれいね。


花火〜🎆




素敵な時間をありがとーーアップアップアップアップ





また来年逢おうねクラッカーラブラブ

素敵な輝きをまた観せてチュー!!!!





まだまだ2017年の夏!






楽しむよー〜爆笑爆笑




咲花🌻