みんなーハロー

今日は、火曜日ということで


レポートいってくるよー!







そんな先週のレポートは!!



「三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉」にある
「foranew」にお邪魔させて頂きました(^ω^)


こちらはオシャレな家具や雑貨がたくさんあるお店なの☆-( ^-゚)v
{F39E433C-D0CC-4B56-B422-6E1C8A1F99BD}

耐風傘といって!強い風からも耐える傘など傘だけで100種類以上はあったよ!!
{7EA71BB3-1A06-4EF7-8A6E-F616BDEEAF35}






{0159597E-EE30-4B4A-AE0D-2E197375D7D7}




しょーかもこの時計に一目惚れして買っちゃった☆-( ^-゚)vずっとこうゆう、ビンテージ感があってさらに海感がある時計を探してたからまさしくこの子だよね(≧▽≦)




うれしーー


早速お部屋の仲間入り




この夏あなたのお部屋も「foranew」でコーディネートしてみてはv(^-^)v





さぁ今日のレポートはどこへいくで咲花(^ ^)









咲花🌻