昨日は偶然の再開いを沢山した

しょーかだよ☆-( ^-゚)v


{121594E4-9DB2-45F8-B8D0-3890A107F120}








最近天気いいねо(ж>▽<)y ☆







アウトドア好きにはたまらない天気だよね(≧▽≦)





ということで、

先週、のレポートでは



香取市にある農園リゾート「ザ ファーム」にお邪魔したの☆-( ^-゚)v





農園リゾートって初めて聞く言葉!!と思う人沢山いるとおもうんだけど、



手ぶらで農業体験ができたり、その農業した野菜でバーベキューをしたり、


そこの農園で取れる野菜で調理されている、


窓一面に自然を眺められるおしゃれなレストランがあったり


もちろん!グランピングもあったり!!



{C72DD7F4-9E10-4EC9-B603-EBA0AC227469}






グランピングなんて、日本最大級クラスの数なの!!




しかも、なにもかもオシャレでテンションMax爆笑爆笑爆笑



な相楽でしたアップアップアップアップ









アウトドアをすると汚れてしまいがちだけど、



なんと!!!!施設内に天然温泉があったり、






心も体も楽しくそしてリラックスして体にも最高な時間を過ごせちゃうのが、


ここ「ザ ファーム」なの!!







絶対プライベートでいくアップアップアップ




アウトドア好きにはたまらない場所だよ音譜音譜










さあーって



今日はレポートどこへ行くでしょーか口笛






楽しみに聴いててねウインクラブラブ










咲花🌻