{2041CC57-F572-4779-BB19-7AAAA69E148C}



片えくぼができるしょーかだよw














今日は午前中はピカピカの晴れだったのに午後から急な雷やイナズマが、、!




変わりようにビックリしたねっ







最近は、天気の左右差がガタンガタンだけど、





みんな風邪とか大丈夫???







天気のいい先週の火曜日は、







{FF8F1BB4-74A2-44B3-A9B0-EF6D64DCF5B9}







「鴨川グランドホテル」にお邪魔したよ☆-( ^-゚)v





鴨川グランドホテルさんの露天風呂はいろいろな表情をする海が壮大に眺められるからほんとにオススメо(ж>▽<)y ☆




貸切露天風呂も三種類もあるからカップルや家族でも楽しめるよ(≧▽≦)




鴨川の海、自然に元気を貰えましたヾ(@^▽^@)ノ



{8AD0F9E2-D187-427D-B012-4D1682124F43}








太陽をありがとう。海よありがとう。大地よありがとう。











今日という日をありがとう!!

{58520E14-FD79-4B09-8B30-8AA6B397AB74}






あしたも笑顔がいっぱいで溢れますように(ノ^^)八(^^ )ノ





咲花🌻