こんばんはー





ベットでゴロンとしながらブログ書いてたら、




愛猫「トロ」が目の前にいて
「ガブΣ(゚∀´(ω・` )ガブ」

と顔面噛まれたしょーかだよ!ショックなうさぎカナヘイびっくり




歯型ついただけだったからよかったあんぐりうさぎカナヘイきらきら










先週の
「CHIBA Choose on Tuesday!」は
「勉強堂 佐原店」にお邪魔しました!


{BB8CFE00-B2BE-459A-B36B-AA21DCD460C5}




大好きな勉強堂さんにまたおじゃまできて嬉しいカナヘイハートカナヘイきらきら




メガネがほんと最高なの!しょーかがかけてるメガネも初めてレポートへ来た時に感動し過ぎて購入した物だよ




かけてることを忘れちゃうほどかけ心地抜群なの


またお邪魔したいなぁカナヘイうさぎ




今日は、オーディションへ行ってきたんだけど、





そこの街が家族でコロッケ屋さんやっているお店がありそうな下町な雰囲気だったよ










家族でやっているコロッケ屋さん探したんだけど見つからなくて、


その時に見付けたどら焼き屋さんの


{9AFDC0E7-E5C9-4A01-8292-B39D24078E11}

どら焼きが美味しすぎた!
{7A85493B-FA65-46BB-B7F7-CD85A4441DA7}






どら焼きはちっちゃい頃から3時のおやつで食べてたからなんだか懐かしい午後3時。




な写真のしょーかでした!(笑)








おやすみ




咲花🌻