{E308E26A-2F7E-4ED5-9318-84FCE0C3839C}






こんばんはウインク







最近ポケモンにハマってるしょーかですっニヤリ









いやー、想像以上にハマってます。笑











{431C1092-174A-4AA1-9E85-D186F51A71E8}










楽しくてしょーかないラブ











ピカチュを仲間にできてめっちゃ嬉しいドキドキ









ミウツーでないかなー口笛
















ポケモンの話はここまでにしといて(つきなくなっちゃうからね爆笑








この前、




親友ちゃん達が





21歳のお誕生日会をしてくれたのドキドキドキドキ







{C4167323-A82A-4DEF-90C2-134A0C2EA9B0}








わあ〜お笑い泣き笑い泣き







ほんとに感動しちゃった。




{4F8461BD-2169-4831-B358-BEA5310FF02F}

{D2F3A634-A141-400C-B7D8-E7019452D7CD}

21本のひまわりもプレゼントしてくれて







心までひまわりが咲いたよアップアップアップ













{6B7E4140-003A-4DFF-9DB2-85E6CFFE5EF6}











沢山プレゼントありがとう。






そしていつも背中を押してくれてありがとう。


大好きな人たちに恵まれてて幸せもんです。













毎日楽しい21歳にするぞぉー爆笑










咲花🌻