21歳になりました。


{4A0590E3-00F0-4C61-8BFE-D7C16E89C1A8}




相楽です


改めて一年ってあっとゆうまだなって感じるね








沢山のお祝いのコメントもありがとう










21歳。





オトナと言われる歳だけど、










いつまでもこどもな心をもったオトナでいたいなぁ*\(^o^)/*




変な意味じゃなくて、






素直な気持ちを、いつまでももってて、どんなことも、楽しいと思える心でこれからもいる21歳でいたいと思います






自分らしくなんでも楽しめるところが自分の好きなところだからこれからもそんなオトナでいます!






歳はオトナだけど、心は10歳な相楽をこれからもよろしくお願いしますーー












自分が生まれてこれたことに感謝して、











毎日ハッピーに過ごすゾォ








いえい


おやすみーー



咲花🌻