が若者始めなくなってきていると感じます。

家や車をほしいという人は明らかに減ってきている。

それらにお金を投資するぐらいなら、
貴重な経験に投資したいと。

音楽でいえば、CD収集よりも
野外フェスに行きたいと。

僕も体験派です。

家も賃貸でいいし、今は地方なんで違いますが、東京ならタクシーの方を使います。

所有欲を持つ一般の人たちに、
アプローチするにはネットが最適
だと感じてます。

また最近はネットが発展して、
貴金属がべらぼうに安いです。

30年前なら何十万としていたものが数万円で買えます。

こるは今までいかに宝石商が利ざやを稼いでいたかという事です。

情報社会においては、
適正価格でよさそうに見える商品でないと、ネット上の口コミで化けの皮をはがされます。

ただこの情報についていけない、
生活習慣を変えない人が多数います。

ネットを使える人にとっては当たり前の事でも当たり前でない人がまだまだ多数いるのです。

この情報格差がチャンスなのだと思います。
iPhoneからの投稿