TOROPICAL LOVE | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

TOROPICAL LOVE



瀧さんから
電気グルーヴの新しいアルバム
「TROPICAL LOVE」頂きました☺︎
ありがとうございます。

{9344FA21-1AAF-45FC-97FB-0B4DC47EED8A}



中も外もデザイン可愛いすぎる!!

3月からツアーもあるから
お邪魔したいなーと思いつつ
それまで家でじっくり聞こうと思います。


そして、テレビ東京のドラマ
「こんにちは、女優の相楽樹です。」に
出演してくださったヨーロッパ企画さんが
岸田國士戯曲賞を受賞されたという
嬉しいニュースを聞きました!


ヨーロッパ企画さん大好きで
よく劇場に観にいっていたので
今回共演できて嬉しかったし、
何より岸田國士を取ったのは
私まで嬉しくなっちゃいました!


みなさん、
ハマケンさんの後ろで
いい味出しまくってる
ヨーロッパ企画の皆さんも
是非注目してみてください☺︎