爆笑ヒットパレード | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

爆笑ヒットパレード

{293E1727-1F25-42EE-B8B0-759DEF57B208}


みなさま
あけましておめでとうございます☺︎

そして!元旦から
爆笑ヒットパレード見てくれた方
ありがとうございました!

まさか元旦からバラエティに
生放送で出して頂けると思っていなかったので
1日からテレビに出ているのが
不思議でした


私が推薦した稲垣来泉ちゃん、、
天使だったでしょう?

とと姉ちゃんで私の娘役として
共演しているんだけど、
もう可愛くて可愛くて、、
心配しながらも
我が子のように見守っていました。

くるみの可愛さを
みなさんに知らせることが出来て
良かったです☺︎


そして、番組内でも
お知らせしてくださいましたけど、改めて!

私が相馬めいこ役として出演しているドラマ
フジテレビ「嫌われる勇気」が
1月12日(木)からはじまります!


なんだかんだで
もうすぐ始まりますね

みなさんの価値観がガラッと変わるような
ドラマになっているんじゃないかな。。
お楽しみにね!
是非よろしくお願いします♪


さてさて、
生放送を終えて我が家の夕飯は
毛ガニといくらパーティー

そして毎年恒例の
佐賀のおじさんが捕まえたイノシシが
燻製になって送られてきたので今年も!


猪年が猪を食す!共食い

{59195912-CABC-49B8-BA59-5BF5F4D7B447}


美味しいお肉で
たくさんスタミナつけて
体を丈夫に。。
今年も大きな病気なく元気に
突っ走っていきたいと思います!


みなさんも
いいお正月を過ごしてください〜
寒いので体を温かくね


本日22時
NHK「国民アンケート リアル日本人」
こちらも後ほどよろしくです


ではでは