CDJ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

CDJ


カウントダウンジャパンに行ってきましたん



色んなアーティストのパフォーマンスと
それを受け止めて押し返す
ファンの歓声で
会場中がエネルギーに溢れていて
凄まじかった。。


みんなが最後の力を
使い果たそうとしてる感じが凄くスキ


今日まで内に秘めてた鬱憤を
ここで発散させてる人もいるんだろうし
そういう人が思いっきり
ジャンプしてるのみて
来年も一緒に頑張ろうぜって思ったりした


今年のライブもたのしかったなあ!

良い年末を過ごしてます。。
昨日も今日も。多分明日も。


{04A33ADB-441C-4059-B72D-3B524E855D43}

{4B09BEED-CA0B-4275-B3E4-4D9A2BC68786}

{1E1BAB34-8010-483A-97ED-DA4CDD8D4F7B}


photo by、 ハタ サトシ
#lica
お気に入りがたくさん



それからお知らせです☺︎

とと姉ちゃん総集編
【前編 後編】
12月31日
【放送予定】
2016年12月31日(土) 
前編 午前8時45分から 
後編 午前10時20分から(初回放送!) 
総合

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/90000/258398.html

とと姉ちゃんが年末に帰ってきますよ☺︎
見逃した方も是非ご覧になってみてください



NHK「国民アンケート リアル日本人!」
2017年1月1日 22時からO.A
http://www4.nhk.or.jp/real-jp/

元旦から番組に出させていただきました。
この番組で自分の世代について
色々と考えさせられました
こちらも是非!!



そして、
相楽樹スタッフTwitterができたそうですー

@sagaraitsuki

出演情報など発信していくので
漏れなく情報を知れると思います。
是非フォローしてみてください☺︎

こちらもよろしくです