安濃津丸 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

安濃津丸



三重県で津まつり安濃津丸の1日船長
務めてきました!!


ご声援くださった皆さん本当に
ありがとうございました。

あまりにも大勢のお客さんが居たので
驚いてしまいました、、
手を振ってくれて嬉しかった‼︎


鞠ちゃん鞠ちゃん。って、
たくさん名前を呼んでくれてありがとう。
こんなにも沢山の人が毎日「とと姉ちゃん」を
楽しみにしてくれていたと思うと
そんな作品に携われて幸せだなあ。と
心から思いました


短い時間でしたけど、
三重の美味しい物とか、
観光地とか少しでも多く知れて良かったです☺︎

時間が無くてはちみつ饅頭
食べれなかったのが残念。。


今度来た時はもっとじっくり
三重県を味わって、はちみつ饅頭のリベンジしたいと思います♪



これから寒くなっていくから
皆さん体調には気をつけてね。


お邪魔しました!
またね、三重県☺︎

{04A86C1A-80ED-4BF2-83BE-41111ED62082}