お知らせ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせ


みんな沢山の言葉ありがとう。
1つ1つ大事に読ませてもらったよ☺︎


ちょっと一気にババッと
お知らせします♪


10月6日(木)
NHK BSプレミアム
「ニッポンぶらり鉄道旅」
19時30分〜O.A
http://www4.nhk.or.jp/buratetsu/

今回のぶらり鉄道の旅は
常磐線の旅でした。
茨城県の色んな方に出会ってきました。
本当に素敵な方ばかり…!お楽しみにね☺︎


10/7(金)
NHK総合(四国のみ) 
Discover四国「瀬戸内国際芸術祭2016」
19:30-20:43 OA
www.nhk.or.jp/takamatsu/program/004/index.html

大好きな瀬戸内海の島へ!
瀬戸芸の魅力を存分に味わってきました〜
可愛くって美味しくって最高でした。
是非とも!!



10/7(金) 21:00~22:52
KTV・CX「さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP」
http://www.ktv.jp/mamma/index.html


とと姉ちゃんで共演した花と一緒に
出演させて頂きました。
さんまのまんまに出れるなんて光栄です✨
収録は楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃったなあ。。お見逃しなく!


皆さんチェックよろしくです✌︎

{F091E942-09C8-4607-ADB9-C20FA48DB772}


ハマケンTシャツ着てたら
ハマケンさんに壁ドンされちったよ♡