とと姉ちゃん | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

とと姉ちゃん


「とと姉ちゃん」
最終回迎えてしまいましたね。

終わっちゃったーー!

去年の今頃から少しづつ動き始めて
11月から撮影してここまできたけど、
ざっと1年近く、この作品に携わっていました。

全てが終わってしまった実感が
ようやくじわじわ来てます

大変な日があっても
全部現場の楽しいが忘れさせてくれました

こうやって沢山の人に見てもらえてよかったなあ。
そんな作品に出会えてよかったし、
スタッフさん、出演者さん、私にとって宝物みたいな
出会いに溢れた1年でした。


充希ちゃんの側にいられてほんとに良かった。。

{73CCAF05-A3B3-4BED-9FB8-6C1EF86175B3}



女学生からおばあちゃんまでも、
なかなか出来ない経験でした。

この作品や鞠子から沢山の事を教わりました。
鞠子ありがとう。


最後まで見てくれた皆さんも
ありがとうございました☺︎


鞠ちゃんとはお別れだけど
また違う役で皆さんのお目にかかれるように
私も立ち止まらず精進していきまっせ✌︎



ほんとにほんとにありがとう。