一日交通部長 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

一日交通部長



今日は埼玉県警察本部一日交通部長を
やらせて頂きました!


{6972EE6F-041C-476C-A047-9CBBB86A8B25}


浦和駅前でも皆さんの前で
挨拶させてもらって、小さなお子さんからお年寄りの方まで幅広い方に触れ合えて良かったです。

みんなが鞠ちゃん。と声を掛けてくれて
嬉しかったなあ☺︎

ありがとうございました。


私もこの秋の交通安全運動の機会に
皆さんに訴えかけたように
自分自身でも毎日気をつけて
事故を起こさない、遭わないように、
気をつけていきたいと考えさせられました。


やっぱり健康でいられることが一番ですからね。
家族や友人が事故に遭うなんて絶対に嫌だけど、加わってしまう可能性はゼロではないですから、一人一人が意識するだけで
これからの事故率も変わると思います。


私もそうだけど、運転する方なんかは特に
気を引きしめていきましょう(^^)!!



{327218BB-CCEC-4A9B-8263-CA190794F3CF}



{092065FB-5838-414C-99E3-594CE46F544E}


刑事課も覗かせて頂いたり、
憧れの警察官にもなれて嬉しい1日でした✨

埼玉県警の皆さんありがとうございました。
素敵な経験になりました!