みずたまり | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

みずたまり

みずたまりを祝して
皆さんからのたくさんのお祝いコメント
ありがとうございます。とっても嬉しい。。


{9E172811-0B79-423F-8F20-D5E69B3449E0}



なんだか自分が本当に
結婚してしまったかのような
不思議な気分☺︎笑


結婚のシーンをお芝居でやるのは
初めてだったし白無垢も初めてだったので
披露宴のシーンを撮った日はなんだかとても
濃くて思い出に残る1日でした。


{042463E9-AA88-4D36-B373-8DBC7569C83C}


かかと美子と。


私が着た綺麗な白無垢もお色直しも
小橋家の着物はとと姉が頑張って
用意してくれたんでしょうね。

そう思うとより一層嬉しくて
とと姉への感謝が増すばかり

最後まで家族に支えられて
ばかりだったなぁと思います。


とと姉はもっと会社が忙しくなるし
鞠子はこれからはお母さんですから、
あなたの暮らし出版と共に
水田家も見守ってくれると嬉しいです



明日からもお楽しみにー