お知らせ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせ



本日発売の雑誌
リンネルに載せていただいてます☺︎

爽やかで夏らしい服でスタイリングして
もらいました。
リンネルのファッションは本当に可愛い。。
女子必見です!
ちぇけら!


そしてそして、
オリックス・バファローズさんの始球式をさせて頂いた時の写真を球団さんから頂きました!
{D47F2AF1-8871-4C75-891E-0ECF223A5EBD}

嬉しい!!素敵な額縁にまで入れて頂いて。
ものすごく私にとって大切な記念です☺︎
ありがとうございます。
さっそく飾らせていただいてます。


それからもう1つは、
「とと姉ちゃん」第二弾ポスター完成しました

{6D020E68-3F4F-4E54-8F7D-9032A77EB880}


気づけばOAも後半戦に入り、
撮影もなんとなーく近いような遠い
ゴールが見えてきました。
早いね。11月からやっていたのにもう7月です。

ここからもさらに出版社と共に
三姉妹も成長していくので、
まだまだ見逃さずによろしくです✌︎


ではでは



itsuki