眠れない夜を抱いて | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

眠れない夜を抱いて


ZARDの中でも好きな曲。
{BF2C2C61-C325-4817-AD10-E239D32D53C8}
昨日は変な時間に寝てしまったせいで
眠れない夜だった。


眠ることに頑張るんだけど
やっぱりだめで、
そうなると眠ることを諦めるの。


外は誰もいなくて
今起きてるのは自分だけなんじゃないかって
思うほど静かで。

空の色は今日と明日が混ざりはじめて
綺麗になって。


ああ、置いてきぼりにされちゃう。
明日になっちゃう布団に戻ろう。

それでも眠れなくて
音楽聴いたりする。


こういう時間って
ダメダメと思いながらも
みんなよりもたくさん
時間を手に入れたような気分になって
勝手に楽しくなってるの


こりゃもう眠れない負の連鎖。


新聞配達のバイクの音が聞こえてきて
いよいよ焦って布団に潜る。


いつの間にかいくつもの夢を見たけど
朝になると1つしか覚えてない。


昨日見た夢と眠れない私
本当に昨日だったのかな

不思議な気持ち。


夢、面白かったな。
ちゃんと見た、ちゃんと居た、
覚えてる、はっきりと。
{4C7F62E0-6399-4A09-862B-D32736616B57}



itsuki