浜松 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

浜松


浜松にてとと姉ちゃん
プレミアムトークイベントにお越しくださった
皆さんありがとうございました☺︎


{EE241946-35CE-45EF-8255-9D0F6761A430}

{E0323A3A-2429-4687-A313-4B3F69567C92}

{8C672246-AA5C-45AE-A9A5-8696CE302332}



イベントでも話していたfilmの写真です


今日はあんなに沢山の方に集まって頂けて
とっても嬉しかったです

久々に加藤くんや田中さんにもお会いできたし
こうやって皆さんのリアクションを
直接感じられて本当にいい機会でした



そして、今日放送予定だった
とと姉ちゃんは
熊本地震の影響で
月曜日に2回分まとめて放送されることになりました。


連日ニュースになっている熊本の地震も
まだまだ余震が続いていて心配です…

私も祖父母が九州に居るし
お世話になった方も熊本にいたりして
凄く今回の震災を身近に感じています。


ニュースで目の当たりにすると
とと姉ちゃんの様にあたりまえの暮らしが
あるということの
大きさを凄く感じます。


雨も降るとの予報だったので
これ以上の災害が起こらないように、
そして1日でも早く余震が落ち着いて
熊本のみなさんにいつも通りの暮らしが
戻ることを祈っております。