空振り | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

空振り


こんばんは


昨日は私、気圧と雨にずいぶん
ダメージくらったもんだから

今日も雨が降るって聞いてたし
いつ雨が来てもいい心持ちで
一日を過ごしていたんです。

でも期待していた雨なんぞ
全く降らなくて、
逆に調子狂った一日でした


なんだか空振りした感じー
やる気のない空だったのかな。


でも、ふと
エレカシの曲を聴いていたら
なんだかフツフツと
湧き上がるものが来てしまって。


すんごく救われたりもしました


エレカシの新曲聞いたんだけども、
素敵でした。もっていかれたよー。
歌の繊細さと力強さと。
男くささがやっぱりカッコイイ。


音楽から色んな事を考えさせられる
瞬間ってすごく好き


「愛すべき今日」たくさん聞こう。
幸せな気持ちで眠れそうだ


{22F0191D-DB0C-4AE3-9042-6FBEBCD5CA3C:01}