懐かしい | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

懐かしい


フィルムってさ、
なんだか忘れた頃に出てくる
写真が潜んでいたりして
時々ドキッとしてしまう気がするの


懐かしくなったりするし、
ちっちゃなカメラの中に
写してきた場所はたくさんあって


その風景や記憶や
その時の断片的な会話を思い起こしてみたりします。



最近現像した写真は
大阪公演中のものでした

いやー懐かしい。


これ、夜にみんなで劇場に
泊まったりしたときの写真☆

{D972EEFA-D33C-4E74-89A9-94EFA8B7C688:01}


普段あんまりガールズトークって
いうような事しないけど
この時はめちゃくちゃ
皆で話し込みました。


眠くてほとんど覚えてないけど、
多分まぁそんなもん(笑)


きっと皆も。


同じ演劇仲間で
たわいもないことを話すのは
楽しい。


私が20歳を迎えたら
みんなとご飯でもして
集まりたいなぁ。


考えてみたら
20代まであと1ヶ月もないや!

どうしましょ。

実感はありませんけど
楽しみです



これまた
次のフィルムの現像も
楽しみだなぁ…☆



itsuki