グータラ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

グータラ

こんばんは!



今日は唯一のオフ日和。

グータラして
ミルクとゆずとお昼寝したり
コーヒー飲んでのんびりして


大阪行く準備を少しずつ
したりして、、
とっても良い時間でした♪



そうそう。

昨日の東京公演千秋楽で
ファンの方たちに大きな
花束をもらいました~☆

{E92825E2-A831-499D-81A2-74B591F5D8BD:01}


早速花瓶に(^^)

本当にいつもありがとう。
そして、寒い中たくさん
観に来てくれて
いつも感想を楽しそうに話してくれる姿が凄く嬉しいです。



お花、大切にします。



さぁ!

とはいえ、まだまだ
大阪公演があります!


21~24日、大阪インディペンデントシアターにて
「別れても好きな人2014」上演します。

このURLから予約をすると
相楽樹 扱いチケットになるので
もしこれから予約しようという方は、よろしくお願いします♪♪

どんな感じなのかなぁ~


ツアーは初めてだから
ドキドキするなぁ♡


楽しみで仕方ないです。


みんなも楽しみにしていてね

お待ちしています。

{2F2BC92D-E215-41DA-9D43-5A448808DB8F:01}
大阪でもたこ焼き食べたいなぁ~


itsuki