初日幕開け!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

初日幕開け!!

こんばんは!


今日は劇団競泳水着
「別れても好きな人2014」初日で
ございました。


いやぁー始まる前は本当
ドキドキしたなぁ

でもお客さんもちゃんと
理解してついてきてくれているのが
分かったので、
安心してお芝居できました。


緊張した分、すごく楽しかった!!


面白かったと言ってくれた人たちの
顔を見ていたら幸せな
気持ちになりました。


観に来て下さった方々、
ありがとうございました。
千秋楽までまだまだ
たくさんあるので
体調も気をつけて頑張ります!


そして、
劇場にたくさんのお花たちが(>_<)!


{102513D5-C89F-44C3-B3FF-38E1978D545D:01}
CMに出演させていただいてる
三幸製菓の佐藤裕紀社長さんから頂きました。


{1E1D0F8E-92DF-4976-9E00-52872A1B79AE:01}
いつもお世話になりまくっている
週刊プレイボーイ編集部さんから頂きました。


{BF30EDD0-4973-4C1B-87C3-386BF2418F20:01}
DVD同級生シリーズでお世話になっているエンカウンターの生井さん頂きました。♪♪



{4A403474-7747-4C09-A9D6-2B14C360CC2D:01}
三幸製菓のCMでお世話になってる
博報堂キャスティングの村井良行社長さんから頂きました!


{B8336D5A-BEEC-4405-8885-9F3488091377:01}
いつも観に来てくれる大切な
ファンの佐藤さんから頂きました♪



{C035AC31-369C-48C6-94B0-AFD4C8D2A8D9:01}
そして、仲良しこよしの
藤井武美ちゃんから頂きました♡



こんなにたくさんの
お花に囲まれて
お祝いしていただけて嬉しいです!

ありがとうございます。


最後までベストを尽くして
演じていこうと思います。


これから見に来るって方も
お楽しみにね!!



明日は昼夜2公演でございます。

前半割でお安くみれるので
オススメします。


よろしくね


最後に
唯一同い年、19歳の
福永朱梨ちゃんと♪

{673E0A76-6EFF-4486-B5E5-5750886D1FFD:01}

{5F1D82ED-3E8C-4D8F-B196-26BD1C92DA9F:01}


itsuki