心揺れる | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

心揺れる



今日は「別れても好きな人」、
通しをしました。


率直にもっともっと
完成度高くしていきたい


きっとみんなおんなじ
こと考えてるんだろうけどねっ


各々が高めていけたら
最高だ。


とにかく、早く自分の役を
自信持って楽しみたい


この頭の中で今
グルグルしてる
渦とかモヤモヤとか
引っかかりを

早く晴らしてやりたいし


晴天の中に立って


光を浴びて


あの日の自分に
あの日のあなたに心を動かされたいのさ。



{94ECC4E5-9F91-41F0-8BA9-59FB5992BE7A:01}




若き日は色んな所へ
心が揺らぐものですよね


自分を抑制したりしないで
素直に なるがままに

そんな中で生きてること。

子供でありつづけるのって
素敵なことだけど
とってもエネルギーも必要なんだよなっ


若き美しハツラツさって
そんなとこから来てるのかもね


私もどんなに年を重ねても
子供の心を
忘れないで生きたいな

子供の頃の感覚と気持ちは
もう2度と味わうこと
できないかも
しれないからね




itsuki