「御ゑん祭」終了!! | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

「御ゑん祭」終了!!


こんばんは


本日、水戸にて
「御ゑん祭」全公演終了いたしましたー!!!

見に来て下さったお客さん、
そして出演者の方々と
スタッフさんに感謝しております。

本当にありがとうございました♪♪



そして近藤さん
お疲れ様でしたー(>_<)!


こうして密かに夢見ていた
円形劇場に立つ機会を与えてくださったのも近藤さんと
ミセスフィクションズさんの
おかげだと思っています。。


そしてあんなに素晴らしい
戯曲をやることができたのは
すごく嬉しかった。


初演を見ていなかった
私にとって
芝居しながら美佳子を体現できたのは幸せでした


いい娘だったなぁ。美佳子。


思春期に誰しもある
反抗心はもちろん私にも
少なからず経験はあって、

でもそれを表に出すのは
いつも絶対抑えていたから



それを外に出すことがお芝居で
できたのは良い機会だった
気がします

日常じゃできないことが
できたのは面白かったな。


結果、美佳子はめちゃくちゃ
いい子でしたよね。。



本当に本当に、
見に来て下さった方
ありがとうございました。


また舞台が好きになりました。
お客さんの拍手や
笑い声が温かくて嬉しかった。


来月6日からは
駒場アゴラ劇場で
劇団競泳水着「別れても好きな人2014」出演しますので
よろしくお願いします。



今年は立ちたいと思っていた
劇場に連続して立つことが
できて嬉しい日々(/ _ ; )


アゴラも楽しみです。


みんな是非来て下さいね


{8553ED7A-3662-40E7-BAAD-A671286A1148:01}



歌手のツチヤ ナナミさん♡

ななみんさんの髪に
挟まれて水戸納豆です(笑)



itsuki