お知らせと今日 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お知らせと今日




お知らせ。


10月に続けてなんと
11月も舞台に出演します!


劇団競泳水着 
「別れても好きな人 2014」

作、演出  上野友之


十周年記念企画の
FINALとして、東京・大阪公演を行います。演目は初期の代表作の再々演「別れても好きな人 2014」です。

・東京公演 11月6日(木)~17日(月)こまばアゴラ劇場

・大阪公演 11月21日(金)~24日(月)インディペンデントシアター1st

【出演】相楽 樹/村上誠基/亀田梨紗/篠原彩/須田彩花/武子太郎(クロムモリブデン)/福永朱梨/松木大輔/松下仁(アマヤドリ)/谷田部美咲

http://k-mizugi.com/stage/wakaretemo.html




まだもちろんのこと
稽古もしていませんが
なんせ上野さんとご一緒するのは
今回が3回目。


前回に共演している
役者さんもいるので心強いです(^^)


再々演という大事な作品なので
競泳の雰囲気を壊さないよう
大切にオマージュしようと思います。

こまばアゴラ劇場。
私の立ってみたかった
劇場の一つなので楽しみです。

みなさんこちらも
是非観に来てくれたら嬉しいです♪


よろしくお願いします。




そして今日は稽古も
お休みだったので
まったりしたお昼を過ごしました。
{CFFAF8E3-B58F-4F5C-AC9D-A3CD8ABB77FA:01}



抹茶のシフォンに小倉アイス
最高の組み合わせでした。



夜は、私が高3のときの競泳で
ご一緒した大好きな根津さんの劇団
あひるなんちゃらの
「蕎麦屋の兄妹」観て来ました!

変わらずゆるいお話で、
役者さんのキャラが立っていて
とても面白かったです。

根津さんにも久々に会えて
嬉しかったなぁ~♪


競泳のとき、本番前に必ず
キャッチボールしていただいてたんです。懐かしい思い出☆


あひるなんちゃら特製お箸も
いただいたので
大切に使わせていただきます。




今日も充実した日でした。
明日の稽古もまた頑張ろう!



itsuki