お返しを | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お返しを



今日は日中暑かったけど
夕方には心地よかったですね。


風鈴の音があちこちからして
すごい気持ち良かったー



よし、
さっそくですが
質問のお返事を~☆




□紋別の印象、紋別で1番美味しかった物、紋別にまた来たい?


紋別は人情の暖かい方がたくさんでした。印象的なのは喫茶店マスターが食べさせてくれた
お手製のニシンの煮付けが美味しかったです。
紋別また行きたいです~♪



□Twitterやる予定は?

今んところはないんです~(>_<)




□男性の着物姿で抑えておくと
良いポイントは?

7:3まではいかなくても
前髪をゆるく上げると素敵だと思います。



□最近読んで面白かった小説は?

1番最近だと東野圭吾さんの
ダイイング・アイかな^ ^



□僕があげたiPhoneケースくんはまだ生きてますか?

生きてますともーー♡



□今度。僕の天使の某前田さんがCDデビューらしいですが、相楽さんもデビューしたいことって何かありますか?

考えたことなかったなぁ、、
歌とかは向いていない気がするので車を運転するシーンとか
やってみたいー^ ^笑



□この監督作なら、どんな役でも出演してみたいと思う方は?

石井裕也さん。
そして山下敦弘さん。


□まえのんと相楽さんどっちも好きなんですが相楽さん的にはどちらに応援してもらいたいですか?

私ものんちゃんと仲良しなので
2人をバランス良くね?
ここ重要だから!!笑
バランス良~く
応援してくれたら嬉しいです(>_<)w



□共演してみたい同世代の男性芸能人と女性芸能人教えて!

池松壮亮さんと忽那汐里さん。
ただのファンです。笑



□今でも忘れられない映画のシーンや、小説の一説とかありますか?

やはり、リンダリンダリンダの
ラストシーンです☆
小説は、、心打たれた言葉は
たくさんあるんだけど
今出てこないってことは忘れちゃっていますね、笑
ごめんなさい(/ _ ; )



□いっちゃんの『夏の曲』好きなのは何?

色々ありますけども、、
最近よくaikoさんの花火や
えりあし 聴きます。。



□私の男、観てみたいなって思っているんですが見所とかありますか??

それはやっぱり、凄まじい
漂流のシーンじゃないですね♪
そして冬と夏のシーンで
花と淳吾の時間経過も面白く
観れると思います。


□好きな寿司ネタはなんですか?
えんがわ~(。-_-。)


□野球やサッカーで
好きなチームはありますか?

野球はジャイアンツかなぁ。
サッカーは昔からカカ選手好きなのでACミラン。ただ、退団しちゃったんですよね。。


□好きな小説と漫画は?

米澤穂信さんの小説好きです。
言葉の選択がとてもツボ。

漫画のナンバー1は、
最近はハイキュー!好きです。
バレーできないけど、w


□相楽さんって髪の毛何本あるんですか?

その答え、私も知りたい!!笑


□今までの観た中で一番印象に残ってる舞台や映画やドラマは?

舞台だと初めてみた劇団競泳水着は
出たいって気持ちで衝撃でしたね‼︎


□自分のことを3つくらい褒めるとしたら、どこを褒めてあげる?

えーっとー、、なにかな、
負けず嫌い。日焼気にする。
太らないようにしてる。
くらいかな?笑


□好きな歌手は誰ですか?
女性だと阿部真央さん
アンルイスさん、松任谷由実さん
レベッカさんとか。


□演技とかをしていて、辛かったり、苦しかった事はありますか?

辛いとか苦しいはないです。
もちろん役で苦しくなったり
するけど悔しいの方がたくさん♪


□演技をする時に心掛けている事はありますか?

自分がその人物になることです。



□今後はグラビアやDVDのお仕事は続けていかれるのでしょうか?

機会があればあると思います。
今しか出来ないと思っているし
グラビアは自分の糧にもなるので^ ^



□今まで何回くらい死体役、殺される役をやってるの?

えーっとーもう4回くらいやってるのかぁ


□男が本気で日傘さすのは、正直どう思う?

全然いいと思いますよー
焼きたい人も焼きたくない人も
女の子と同じているのは当然なので♪


□気持ちの上がるモノって何ですか?

私もペットかなぁー、
3匹のペットに囲まれて幸せ♡






とりあえずまぁこんな感じです^ ^



また忘れた頃に
募集するのでお楽しみに~♪




明日は日舞だっ!


お稽古頑張ります。


photo:01




itsuki




iPhoneからの投稿