「私の男」公開 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

「私の男」公開


こんばんは。



今日はついに映画「私の男」
公開日です。

photo:01




桜庭一樹さん原作でございます。




私は真冬の紋別で
撮影をしていたんだけども、
その頃が本当懐かしいです。


もう一年以上前になるので、、
私もなんだかあどけない気もします。



そうそう。


ロケ地がね
少し坂になっていたんだけど、
常に雪が降ってるもんだから
サラサラの雪が滑って滑って
雪国に慣れない私は大変でした。



そこで走り回るところも
あったんだけど
そこは太賀くんとのアドリブも
たくさんあって
すごく楽しかった記憶があります。




あとはもうみなさんに
みてもらうのが一番いいんじゃないかなぁーー


かれこれ言っても
つまりは見てもらわないと
後味や見て感じることは
本当にそれぞれだと思うし、
このすごさは言葉だけじゃ
足りない気がします。。


とにかく

浅野忠信さんと二階堂ふみちゃんと熊切監督の本気のぶつかり合いが
凄まじいです。




映画館で見るべきですよっ。
一人でも多くの方に
みて欲しいです☆



ちなみに私は
彰子役です



ぜひともよろしくお願いしまーす(^^)






itsuki







iPhoneからの投稿