吉祥寺シアター | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

吉祥寺シアター


こんばんは



今日は吉祥寺シアターにて
ホチキスの「妻らない極道たち」を
見てきました。



前に劇団競泳水着で
共演した細野今日子さんと
村上誠基さんも出演していました。


ちなみに
きょんさんとまーくんは
夫婦の役だったんだけど、
林家ぺーぱーさんみたいで
可愛いんです♡


もうね、
まーくんの独特な体の動きと
きょんさんの絶妙な間の取り方が
爆笑の嵐~


セリフの掛け合いのテンポが
良くって見ていて本当に
楽しくなりました。


ああ、今日みにきて
良かったなぁって思った(^^)



ツボに入ってしまう
面白いセリフもたくさんあって

もうそのシーン終わったのに
引きづりすぎて
笑いこらえたりしていました。。




エンターテイメントな2時間でした。



雨のどんよりも
どこかへいくほど楽しかったです。


photo:01




おやすみん



itsuki



iPhoneからの投稿