ザ・ヒットスタジオ | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

ザ・ヒットスタジオ


こんにちはーー♪


こないだの土曜日に!
とうとう
一年間務めたMBSラジオ
ザ・ヒットスタジオ~レッツゴーヤンヤン~
のアシスタントを卒業しました♡!



ラストの日の開始45分は
なんと人生初めて1人ラジオをやらせていただきました!



それもTKOさんとクリスさんは
オールスター感謝祭に出演していたから。。




ちょっと不安もあったけど、
まぁまぁ、言っても30分くらいなら
なんとかなるだろーと思って♪


みなさんがいないのを良いことに
ゆっくりとたくさん
宣伝させていただきやした♡


あとはゆるーくトークをして。。



でも普段これをやっているんだなぁーと思うと、改めて芸人さんたちの
話術の凄さに驚いた‼︎



人生初とゆーものは
多いようで少ないのかもしれないけど、ラジオでそーゆー機会をもらえたのが幸せすぎた(/ _ ; )



卒業はしてしまったけど、
振り返ってみると
始めたばかりの頃は
おたよりやリクエストの
流れの持って行き方も全然
分からなかったり
噛みまくりであたふたしたり、
本当にどうなることやら、、と思っていました( ̄▽ ̄)



多分、リスナーのみんなにも
ヒヤヒヤさせてしまった所も
あるかもしれません。。(。-_-。)笑



だけども
大好きな共演者のTKOさんや
クリスさん。
そしてなによりも私を1番そばで
アドバイスや注意をしてくださった
スタッフさんに
本当に鍛えられまくった一年間だったなぁーと思っています(^^)☆



正直最初は、楽しみな反面、
私に歌謡曲なんて分かりっこないよー
なんて思っていたけど、
自分で勉強したり、
クリスさんの説明を聞いて
情報を拾っていってたら
好きな曲もできて、


昔の曲に少しは詳しくもなったし、
音楽の幅も広がりました♡



もちろんトークも奥が深くて楽しくて、お芝居にも繋がると思っているし、、



なんかーー、
一年間やっていたものが
終わっちゃうのは寂しいけど
想像していたより
爽やかにお別れできたというか、、



多分、そう。私の気持ちがすでに
違う仕事の形で
TKOさん、クリスさん、スタッフさんに必ず会うんだ!と決めてたから


だから私は可愛げもなく
涙もなく、みなさんといつも通りに
笑顔でお話して、
必ずまた会おうね!って約束してお別れしてきました(*^^*)



本当にヒットスタジオ大好きだったなぁー💓



ごちゃまぜの加藤浩次さん、よゐこの有野さん、ノブコブの吉村さんと徳井さんにも会えなくなっちゃうのも寂しいなぁ(/ _ ; )



ほんとに。一年間、
ヒットスタジオを
聞いてくれたみなさん
ありがとうございました♪♪


すごーく楽しかったし、
私のおっきな財産になった!




ファンのみなさんもおたより
ありがとうね♡



もちろん番組は、金曜日に
お引越しして続くので
またお聞きくださーい^ ^


お願いしまーす


photo:01




よっしゃー


今日もがんばるどー


しーゆー


itsuki





iPhoneからの投稿