お返事 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

お返事


やっほーーー♪♪



今日はサンモールスタジオにて
劇団競泳水着の10thの舞台
「Romantic Love?」見てきました!




相変わらず上野さんらしい
お話やセリフ。。♡


でもいままでの競泳とは一味違う
スパイスでした!


見ながらたくさんの気持ちが蘇ってきた。なんか改めて競泳水着の芝居を一歩外から見てみると
みんなこんな感じで私の芝居も
見ていたんだなぁ~と思って。。
ちょっと不思議だった☆


知り合いにもたくさん会えたし
ハッピーだったなぁ。。






それでは
さっそくお返事かえしますーん ✉︎❤️




◆こうさんへ
男の子に言われて嬉しい言葉は?
一緒にいると落ち着く!とかかな♪
服を似合うって褒められたりすると
嬉しいー


◆Dr.すくらんぷさんへ
⚪︎共演してみたい俳優さん又は女優さんは?
んーー。そうですねぇ。
香川照之さんかなぁ。。このセリフをどう読むのかとかすごく気になる♪
⚪︎ゆずちゃんは元気?
元気だよー☆毎晩走り回ってます。
⚪︎来年のクリスマスにやりたいお仕事は? キラキラした青春映画っ!
音楽がたくさん使われるものがいいなぁ。


◆赤いガチャポンさんへ
⚪︎もし宇宙にいけたらなにを実験したい?
とりあえずージュースを無重力空間で飲んで、音楽かけてたくさんジャンプしたい!
⚪︎不安を打ち消すには?
私のが参考になるのかは分からないけど大好きで気分がノレるっ!って
音楽を聴くこと。その余韻に浸りながらいればきっと大丈夫。あとは
不安で不安でどうしようもなくても
開き直る!笑
私はいつもそうよ♪笑


◆原田さんへ
⚪︎最近ハマっているミュージシャンは?
最近はN'夙川ボーイズとゆーバンドが好きです♪


◆てとら▲さん
ずばり!!!
1 蕎麦派!
2コーヒー派
3ご飯派
4山派


◆アブエロさんへ
来年は国内なら鳥取砂丘へー
海外ならインドかカンボジアへー♪
行きたい。


◆しん★さんへ
洋画ですねっ。洋画ならー
LEONは外せない♡
あとはフランス映画のアメリと
ショーシャンクの空に
500日のサマーおすすめ♡



◆ALOHAさんへ
①元気になる曲は阿部真央さんの
「世界はまだ君を知らない」です。
②学生時代の恥ずかしい失敗団は
雪が降ってた次の日の凍った道で
スカートでド派手に転んだことかな♪

③サインありますよー。
イベントなどに遊びに来ていただけたときにお書きします♡
④元気の源は家族が私にとって
特別だと言うこと。
⑤可愛くないんです(._.)
でもありがとうございます。。
可愛いー子に囲まれているから
きっといい刺激なのかも。
⑥スカウトしてもらったことです!
⑦さぁーーどうでしょうかぁ。笑
と、訳もなく焦らしておきます笑


◆セイウチさんへ
ディズニーシーはやっぱり
センターオブジアースです♪
もう一つはタワーオブテラー☆
いつやってるのかは分からないけどLevel13だったかな?落ちる回数が
増えたりする日もあるらしいので
是非とも乗って見てね♪


◆ひろゆきへ
そーよー誰かさんの天使とゆー
のんちゃんと共演したの。
久々に共演できてすっごく嬉しかったーぁ、
んーっと今年のハプニングはー
ひろゆきに会ったこと…かな❤️w


◆魚の骨さんへ
①私の足は…8本だよ!知らんかったのか!!笑
②バレンタインに女の子にチョコもらいたい。笑
③クッキーとビスケットの意味は同じで、きっと…誰かがクッキーを
かっこ良くいったらビスケットも浸透しちゃったってパターン。
持論です笑
④相楽さんちブルーレイ見れまーす♪
おすすめの待ってるね☆


◆かんすけちゃんさんへ
来年は時代劇ちっくなお話の
舞台も楽しそうだなぁって思ってるよっ♪映画だったら家族のお話に出てみたい!


◆思考の者さんへ
不幸な話はないなぁーー
ハッピーな話だとねっ、
今年は去年よりもっとたくさんの
出会いがあったことかなっ♪


◆こんにゃくさん
好きなスポーツ選手は
サッカーの本田選手です。
とゆーか尊敬できる有名人です☆
恋愛対象の年齢かぁー、あまり考えたことはないけど好きなら
いくつでも関係ないと思います♪


◆あげ潮さんへ
あげ潮美味しかったよー♡
ありがとうございます。
バイクにはめっちゃ興味ある!
でも転んだことを考えると
怖くて乗れません。。


◆RENさんへ
①7!!!さんのMVの裏話はー
友達役の森川葵ちゃんとのシーンが
多かったんだけど。笑ってるとこもほとんど葵と本気で笑いすぎてて、
めっちゃお腹痛かったんだ。。笑
2人で走り回りすぎてもう筋肉痛ー笑
自分の体力の衰え方にびっくでした。
②くるみとみた映画は
ウォールフラワーという映画です。
これはかなり良かったです!
色んな思いがラストシーンで
込み上がってきてなにより音楽が
素晴らしかった!!



◆ドラゴンさんへ
好きなスポーツはバスケだよ
理想の女性ですかー??
私には無理だとわかっているけどー
鈴木京香さんのような大人の
女性って魅力的だなぁーと思います。





今日はこんなとこで、
また明日続きかきまーーす



お楽しみにっ。




そしてTaigoさん、
クリスマスプレゼントありがとう❤️
事務所から受け取りました。
大好きなジェラートピケにテンション上がっちゃった!!
そして大好きな梅干しに囲まれて最高!!
もう今夜はいい夢見れそうです♪
ほんとにほんとに心から
ありがとうございます。



photo:01






それではみなさま
今日もいー夢みましょーーう




おやすみっ


itsuki





iPhoneからの投稿