熊本 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

熊本


やっほーーーい


今日はおいしー熊本の馬刺しを
食べてきました♪


photo:01





さいこーだったなぁ。

やっぱり食事は夜が特に大事だよね♡

サラダも二日分くらい食べてきました( ̄▽ ̄)笑




作品撮りで熊本に行ってから
九州の料理のおいしさが
たまらなく好きで、
馬刺しも大好きで♪( ´▽`)



もー今日
いい夢みれそーだぁーー




余韻に浸りながら
眠りまーす♪



みんなおやすみん☆

photo:02




itsuki





iPhoneからの投稿